So-net無料ブログ作成

第20話 『ファントムの幽霊に導かれる』 [GOSICK]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

そして少年は、灰色狼と共に舞台の上に立つ───────

一弥かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!←
ちょっとブライアンに良い所持ってかれちゃってた気もするけど…w
それを差し引いたって、お釣りが返ってくるぐらい今回の一弥は男前でした。
ここに来て、急激に面白くなってきたような気がします。
さて、残りあと4話。これからの展開が楽しみですな!

01.jpg

あ、男前といえば…銀魂の次郎長親分、お気に入りですw
声は、ブロワ侯爵役の菅生さんでしたね。
かぶき町四天王編も、楽しみだな~。


では、以下レビューです ↓


01.jpg

「僕も戦います。僕もヴィクトリカと一緒に戦います!」

ヴィクトリカにカオスの欠片を届けるのは、自分の役目─────
いや~、良いわぁ。ボーイミーツガール最高!←
互いに相手を想い合う姿が、素晴らしくて思わずニヤニヤしてしまいます。
ヴィクトリカ、かなり丸くなりましたよね~。
以前の彼女だったら、微笑みながら一弥の手に自分の手を重ねるなんて真似、
絶対にしなかったでしょうに…。
服の色も、最初は黒ばかりだったのが、
最近では赤やピンクといった、明るい色の物を多く着てますし。
一弥という存在が、彼女を大きく変えたんですね。

「私が解こう。ココ・ローズ事件の謎は、私が解く!」

どや顔も、ばっちり決まってましたw

01.jpg

「まっ、アレに解決出来ない事件はない。
そう心配するな、子リスよ」

そうそう、グレさんも良かったぞ!
残念ながら何の役にも立ってなかったけど、
ちゃんとヴィクトリカを信じているところが見れて嬉しかった。
11話でヴィクトリカを罵倒してたのが、嘘みたいだよね←
まぁ、突っ込んだら負けなんで、やめておきますがw

あと、話は変わるんですけど、
今回鳩がやらと映ってたのは、何なんでしょうか?
鳩といえば、『平和』のイメージがあるわけですが、
今から戦争が始まるかもしれないって状況なのに、何故に鳩…。
う‐ん、まぁ、良い暗示であるのは確か…だよね?

01.jpg

「ぷはーっ!助かった~」

セシル先生ェ……
人間の体は、こんな簡単にバックに入るものなんですか?
どう考えても、これは無理でしょw
頭すら入りませんよ、コレ。
今回ブライアンが見せた瞬間移動マジック(?)は、
双子だとか実は影武者がいたとかいう理由で説明がつくけど、
これだけはあり得ない。
仮に出来たとしても、窒息死するわ…。

と、真面目に突っ込んでしまった自分が悲しい。

01.jpg

「いいじゃないか。君の全てに進んで巻き込まれてく、
 お節介な…そんな友達が1人くらい居たって」

もうお前ら、結婚しちゃいなよ!←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。