So-net無料ブログ作成
検索選択

銀魂×SKET DANCE [その他]


画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

数々の大人の事情を乗り越え、今1つに!

ということで、いつもは銀魂とSKET DANCEの感想は書いてないんですが、
せっかくのコラボ企画なので乗っかってみようと思います。
製作会社や販売元が違うのに、よくやりましたねぇ…。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ネタにされたキャストの皆さんも、お疲れ様でしたw


では、以下レビューです ↓


01.jpg

まずは銀魂の感想から~。
相変わらず、銀魂 スタッフさんの遊び心は凄かったですね。
本編は勿論のこと、OP・ED、そして次回予告までスケダン仕様とは…!
いやはや、流石です。力の入れ方が違いますw
原作の方も面白かったんですが、
アニメでは更に面白さがアップしてて、思わず感心させられてしまいました。

だって……ねぇ?
まさか、ビチグソ丸役に白石さんをキャスティングした理由が、
コラボのためだったなんて思いませんでしたよ…。
ちくしょう、やられた…やられたぜ……。
っていうか、先にこうやって声優ネタやられちゃうと、
後攻のスケダンは滅茶苦茶やりづらいですよね。
こんなことなら、釘宮さんもスケダンに出しておけばよかったのに(黙
まぁ、でも、杉田さんに直接突っ込みを入れなかったのは、
きっとせめてもの優しさなんでしょうw

01.jpg

……それにしても、トリコ&ワンピパロなんかやって大丈夫なんでしょうか。
まぁ、いつものことですけど、いつぞやのドラゴンボールパロの件といい、
そのうち本当に東映アニメーションに怒られそうな気がしますw

* = * = * = * = *

01.jpg

続いてSKET DANCEの感想~。
篠原先生の描いた銀さん、カッコよかったんだけどなぁ…
アニメの方は、ちょっと残念な感じになっちゃってましたね(苦笑)
あ、でもEDの神楽コスな銀さんはイケメンで、ちょっとドキッとしてしまいましたw

で、内容はというと……え、何これ総集編?
原作が手元にないんでうろ覚えなんですが、後半はアニオリかな…?
いつの間にかSFチックな展開になってましたw
スイッチ@杉田さんの「トゥットゥルー」が面白かったなぁ。
そういえば杉田さん、銀魂の方では
「帰ってTo LOVEるダークネスでキュンキュンせねば」ってアドリブ入れてましたよね~。
2役演じるのは大変だったと思いますが、楽しそうで何よりですw
うん、まぁ、感想はこれくらいですかねぇ(オイ
テンポがあまり良くないのはいつものことなんですが、
今回は、いつもにも増して酷かったような気がしないでもない…。

01.jpg

せっかくのコラボなのであんまり文句は言いたくないんですが、
もう少し丁寧に作ってほしかったかも。
もちろん、つまらなかったというわけではないんですがね。
スケダンも銀魂同様、ノリの良い掛け合いが売りの1つだと私は思っているので、
どうしても少し気になってしまいました。

えー…途中から何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、
どちらのスタッフさんもよく頑張った!
また機会があったら、コラボして下さいね~。

楽しみにしてます!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。