So-net無料ブログ作成

第9話 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 [オオカミさんと七人の仲間たち]


画像はクリックで拡大されます。

何かもう感想とか今更すぎるんで、とりあえず水着祭りやります←
というか、私的には9話の内容は水着祭りだったと思うので、別に問題ない気がしまs(

水着2.jpg

おつうとマジョーリカ。
何か2人とも肉付き良いよね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

七話、八話感想 [戦国BASARA弐]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


第七話 『最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!』

自らの決断によって、幸村にもたらされた結果は受け容れ難いものだった。
信玄の宿願に寄り添い、その申し子としてのみ槍を振るい続けてきた日々が今、
他ならぬ幸村自身を深い煩悶の淵へと追い詰めていた。
心は立ち止まっても、その歩みを止めることは許されない。
さだまらぬ想いを抱えたまま薩摩へとたどり着いた幸村を、ある出逢いが待ち受けていた!


お館様は皆のお父さんだったり、離れていても筆頭と小十郎の心は1つだったり…

そして、宮本武蔵がアホの子だったり。

bdcam 2010-08-15 23-49-50-827.jpg

7話はだいたいそんな感じでした←

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。