So-net無料ブログ作成

第18話 『ケイトの朝と夜』 [STAR DRIVER 輝きのタクト]


本文はネタばれを含みます。ご注意ください。
画像はクリックで拡大されます。


01.jpg

─────あれ?

何か、日曜5時にあるまじき映像が流れたような……
PTAから苦情が来そうな展開になってきたような……
これ、ちょっ、おま……

早く次回が観たいですね。


では、以下レビューです ↓


夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催された
バーベキューパーティーで部屋を全焼させられてしまったタクト。
一時スガタの家に居候する事になるが、そこでタクトは、
ワコと一緒に歌う幼い頃のケイトの写真を見つける。
翌日、生活費を稼ぐため入ったバイト先で、タクトはケイトの思わぬ姿を見ることに。


02.jpg

「あ…僕の部屋だ」

寮主催のバーベキューパーティーに参加したタクト。
ワコやスガタ達も呼んで、皆で楽しく食事や花火をするはずだったんですが、
途中で乱入してきたマドカとコウのせいで、タクトの部屋が燃えてしまいましたw

仕方がないので、しばらくスガタの家に居候することになった彼は、
そこでワコにアルバムを見せてもらいます
写真に映っているのは幼い頃のワコ、スガタ、そしてケイト…。
今とは全然印象が違いますね。
昔は、ワコと一緒にアイドルユニットを組むと言っていたそうです。

歌手になる夢を持ち続けているワコを、馬鹿にする彼女ですが……

03.jpg

ノリノリじゃないですか!

まさか実家がカラオケ店とは。
そんでもって、そこに新しく入ったバイトがタクトだったとは。
とんでもない偶然です。世界って狭いもんだなぁw

まだ夢を捨て切れてはいないんだろうけど、
彼女はワコと違って「巫女だからその夢は叶わない」って思ってるんでしょうか。
そう考えると、ちょっと切ないですね。

04.jpg

一方、こちらは綺羅星。

サイバディの復元には総会の許可が必要なため、
タクトと戦うことが出来ずにイライラするマドカ。
第4フェーズに移行すれば、機械的なインターフェーズなしに
ドライバーの意志だけで復元出切るみたいですが…。

まぁ、サイバディがなくても第1フェーズの力を行使することは可能なので、
今回は直接タクトを襲うことに!

彼女の能力は闇を作り出し、自分以外の人間を認識出来なくさせること。
他の人間はウインドウスター姿として見えてしまうんですか。
これは厄介な相手ですね(汗)
しかし、スガタは自分さえ確認出来れば十分だと言い、王の柱を使った─────!!

05.jpg

って、タクトにまでダメージが及んでるじゃないですかw

しかも、最悪なことにスガタは再び深い眠りについちゃいました。
どうするんだろうと思ったら、彼を目覚めさせるのはケイトの仕事なんだとか。
巫女の力でも使うんでしょうかね。
彼女がスガタことを好きだと知った上で、利用してる感じのヘッドが相変わらず黒いなぁw

06.jpg

……え、ちょっとちょっと!服脱ぎ始めちゃいましたよ!?
このまま破廉恥な展開になるのか!←

ついに始まったな~、日5w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(49) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。